スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
失敗....OTL
携帯からの閲覧が困難な為、移転先を変更しました。(特に目次からリンクする場合) 新移転先→ぱろぶろ(仮)

どのようにダメなのかと言うと、実際に携帯で目次から各ページへジャンプすると解りますが、モバイル用ではなく、PC用のページにジャンプするからです。

携帯からココをクリックすると分かります。→コメント下書き用

私の携帯では表示こそ可能でしたが、かなり見づらかったです。
機種によっては見れないと思います。

でも、せっかくなのでココは雑談場にしました!
コメント時にパスを設定すると、投稿者自身が後で編集・削除が可能です。
偽物対策にもなります。
スポンサーサイト
【2006/03/11 23:48 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<なぞなぞ・クイズ回答所 | ホーム | 今日はクイズです!>>
コメント
ここに書いていいのかわからないのですが・・・。
「ぱろぶろ」なんですが、サイドバーのブログパーツなり広告なりを減らして頂けないでしょうか?
私だけでしょうか?「ぱろぶろ」を開くと100%フリーズします。
更新の度に読ませて頂いているので、ご検討頂けると嬉しいです。
【2006/04/11 01:36】| URL | Ryo #MyJ0QW/M |
Ryoさんへ
ご指摘ありがとうございます。
自分のPCでは問題なかったので全然気付きませんでした。

Ryoさんはもちろん、他にもそれが理由で見れない人が居るかもしれないので早速改善してみました。

おそらくはブログパーツが原因だと思います。どれかが落ちるとそれ以降の表示がされなくなったりもするので、全て専用記事に移設しました。

コレで大丈夫でしょうか?
まだ駄目な様であれば再度変更しますので是非、結果を教えて下さい。
【2006/04/12 16:44】| URL | 谷住 #c4iJPft. |
早速対応して頂き・・・
ありがとうございます。
無事固まる事無く表示されるようになりました。
これからも更新楽しみにしてます!
【2006/04/14 17:10】| URL | Ryo #MyJ0QW/M |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

